0

アニマルコミュニケーション 7

アニマルコミュニケーションがどういうものなのかをわかっていただく為に、リーディングの内容と感想をブログにしました。リーディングをされた方からは許可を取ってあります。お名前は個人情報を防ぐ為イニシャルを使っています。参考にしていただければ幸いです。

*********************************************************

人間の名前 – Hさん

日付 – 2017年5月6日

動物の名前 – C

性別 – 女の子

動物の種類 – 犬

生きているか天国にいるか – 生きてる

 

★人間のパーソナリティ

私は最初に色でパーソナリティーが見えるのですが、Hさんは薄いパステルカラーのピンクでした。パステルカラーの人はとても繊細です。そしてピンクには無条件の愛や、大切に育てるなどの意味があります。Hさんのエネルギーは、緊張しているのか、慣れない感じで、とまどっているように感じました。とてもシャイで細くて背が高いイメージとして現れました。初対面の人とはなじむのに時間がかかるタイプですね。心の中では相手が気になって、もっと歩み寄っていきたいという気持ちはあるのになかなかそれができないもどかしさを感じています。

 

★動物のパーソナリティ

濃い黒か茶色の小さな犬のエネルギーで現れました。実際そうでなければ小さくてかわいいを強調したシンボルかもしれません。目がクリッとしてとってもかわいいワンちゃんです。ハイパーな感じもせず、落ち着いた印象を受けました。自分をとてもかわいく見せておいて、実はいたずら好きな面もあるようです。フレンドリーで小走りで私の所に近づいてきて、注意深く次の質問を待っている感じでした。

 

★体調

エネルギーの循環がとても良い感じです。特に気になる所はありませんでした。

 

★好きな物事

公園のような自然のある所にお散歩に行くのが好き。

 

★何か変えたい物事があるか

太陽の光が入ってくる所で寝ていると、突然起きて小走りしている光景を見せてくれました。あんまり気持ちよく寝ていたので、起きて何かする時の切り替えをゆっくりしてほしい感じでした。

 

★質問 – 今の生活をどう感じてるの?の答え

クールにハッピーだよというお返事でした。とても自信に満ちた感じを受けました。

 

★動物が人間に教えているレッスン

自信を持つこと。

 

★どのようにそのレッスンを教えているか

お散歩に一緒に行く事で、グラウンディングをしている。Hさんの魂を身体の中にしっかりと安定させている。

 

★宿題 – 何をしたらそのレッスンを学び得る事ができるか

落ち着いて、自分が何を感じているのか、俯瞰してみること。

(Cちゃん、まるで悟りのグルみたいです。)

 

★宿題をしてレッスンを学んだ結果

落ち着いて感情を見てみると、その時に起こった物事はそんなに重視しなければならないようなことではないという事に気が付きます。しっかりとグラウンディングすることによって、小さな事が気にならなくなります。その結果、最初にでてきたように自分の中にあるもどかしさの葛藤がなくなり、より自信をもって生きていけるようになります。

 

 

——- 感 想 ——

リーディングありがとうございました。私は人見知りですね。いったん仲良くなると深く長くですが、仲良くなれる人なれない人ははっきりわかれます。Cちゃんはそのままその通り子犬のトイプードルで、チョコレート色です。ほんとにいたずら好きです。今の私の課題はグラウンディングで大地や自然とつながることを優先しています。そして一番に日ごろの生活をきちんとすることを心掛けています。少しずつできてきている気がしますが、感情が外にむかっていること、ぐらつくことがあります。ほんとにリーディングそのままです。すべてそうです。宿題は今までもやっていますが、これからも続けていきます。Cちゃんとも自然の中へでかけようとおもいます。Cちゃんはそうです。私に教えをくれています。こうするんだよ、こうしたらいいよ、とか、時にはあきらめるんじゃないよとか…。私を助けに来てくれたんだと思っています。  リーディングありがとうございました(^^♪Cちゃんがハッピーでいてくれていてとても安心しました。これからも愛を与え受け取り仲良くしていきます。ありがとうございました(^^♪

 

ゴールデンフェアリー444

0

Animal Communication 6

I want you to know how my reading was done, so I put up the content of the reading and feedback on my blog.  I have a permission to put up on my blog from readee.  I used initial to protect there privacy.

***********************************************

Name of Human – Ms.S

Date: Apr.28.2017

Name – T

Gender – Male

Species – Dog

Alive or Passed – Alive

 

★Human Personality

I see the personality with color.You are royal blue color. To me this is the color of intuition, perception and the higher mind. I felt push around both temple area. I heard laughter. I feel like you hide your real emotion with laughter. Your energy came in as balloon like doll. Your feet are touching the ground but anytime soon you will float away. Because you know how others are feeling, you don’t want to hurt yourself or others, you have a tendency of NOT to engage deeper with people.

 

 

★Animal Personality

He came in panting and playful. He wants me to throw a ball. When I did, he went to get it and came back right away and waiting for me to throw again. Very playful and happy dog. Now he wants to play tug of war.

 

★Body info

I felt itch on both ears (more left side), left side neck, both arm between paw to elbow and lower back. All of them just little itch.

 

★Likes

He likes to play a lot.

 

★What would he likes to change.

He showed me his food and I felt hungry. He wants more food.

 

★Soul contracts (The lesson the animal is helping human learn)

Be who you really are.

He showed me him catching a ball and you are relaxed and sitting in the nature then I heard laughter. He wants you to be you. Just the way you are and laugh from the bottom of your heart.

 

★How the animal is helping human

When you play with him, your mind become clear, you will know who you really are.

 

★Homework

Stop being so busy, take time for yourself and play with him more.

 

★Results

When you take time for yourself and play with him more, you become even more clear. You will know that you don’t have to hide your emotion with laughter anymore and you will be OK with the way who you really are.

 

—– Feedback —–

 

Hi thanks heaps for that. Can Def relate to some of that for sure.

 

GOLDEN FAIRY 444

0

アニマルコミュニケーション リーディング 5

images (9).jpeg

アニマルコミュニケーションがどういうものなのかをわかっていただく為に、リーディングの内容と感想をブログにしました。リーディングをされた方からは許可を取ってあります。お名前は個人情報を防ぐ為イニシャルを使っています。参考にしていただければ幸いです。

*********************************************************

人間の名前 – Aさん

日付 – 2017年5月5日

動物の名前 – Mちゃん

性別 – 女の子

動物の種類 – 猫

生きているか、天国にいるか – 生きてる

 

★人間のパーソナリティ

Aさんのエネルギーは、濃い紫色で現れました。紫色には、イマジネーションやスピリチュアリティなどの意味があります。それから源氏物語とかにでてきそうな着物を着て、古風でおしとやかな感じに変わりました。何重にもなった着物を着て重そうなのですが、話しかけても着物の裾で口元を隠し、表情もクスクスとほほ笑んだままで何も言いませんでした。フレンドリーには見えますが、実はガードが固く、すぐに本来の自分をオープンにするタイプではありません。すると突然、白い光がAさんのハートを突き刺しました。はっとするようなショックな事があっても、とりみださないで平素を保てるタイプのようです。

 

★動物のパーソナリティ

白と茶色の短い毛のネコのエネルギーとして登場しました。警戒心が強いのか、低くなってゆっくり歩いてきました。すごく大人というか、賢い感じを受けました。落ち着いていて、全てをわかっている感じで、私がどういう人間なのかを逆にさぐられている感じも受けました。かなりサイキックな猫のようです。動物と会話をする時に一定のお部屋を設定して、この場所をどう思うか聞いたら、Mちゃんが魔法使いのように右手でプィッと私が設定した部屋を白い何もない状態に戻しました。私が勝手に創った部屋なだけで、そこには何もないのはわかっているという感じでした。

 

★体調

背中の真ん中の背骨の右側が少し気になりました。肩より下で、腰より上の部分です。ちょっと疲れてる感じでした。

 

★好きな物事

おもちゃで遊ぶのが好き。横になって、おもちゃを両手でつかみ、両足で連続キックしているのを見せてくれました。

 

★何か変えたい物事があるか

少し離れた所から窓を見ていました。窓が上にある感じでした。窓辺の太陽の光が入ってくる場所で日向ぼっこをしたいそうです。窓の所に寝られるベッドがついてるといいみたいです。

 

★質問 – ママに何かしてほしい事ある?の答え

ママが大好き。抱っこされている映像を見せてくれました。もっと抱っこしてもらって、もっと近くにいたいそうです。どれだけ特別なネコなのかわかってほしいとのことです。

 

★動物が人間に教えているレッスン

愛、無条件の愛、心と心のつながり

 

★どのようにそのレッスンを教えているか

Mちゃんを抱っこするとき、ママはそこには強い繋がりが私達の間にあるのをわかっている。Mちゃんは、真っすぐにAさんの目をみつめます。そうすることで、愛の繋がりを強くしているそうです。すると、Aさんはとっても安心な気持ちになります。

 

★宿題-何をしたらそのレッスンを学び得る事ができるか

自分を大切にすること。特に自分の気持ちを大切にする。

 

★宿題をしてレッスンを学んだ結果

今までの自分(着物のイメージ)が、ガラスでできていて、それが粉々に砕ける映像を見せられました。自分の気持ちを大切にすると、もっと自由になり、新しい自分がわかるようになります。

 

********** 感想 *************

こんにちは。早々の結果報告ありがとうございました。

紫は私がもっとも好きな色です。アイシャドウや小物等パープルを選ぶ傾向があるんです。

そしてフレンドリ一には見えますが、実はガードが固く、すぐに本来の自分をオープンにするタイプではありません。すると突然、白い光がAさんのハ一卜を突き刺しました。はっとするようなショックな事があっても、とりみださないで平素を保てるタイプ。⬅正しくその通りです。一見親しみやすくフレンドリーに見えますが実はかなり古風で人をそう簡単に受け入れていないです。

そして実は今入院中です。体調不良でかなり乱れていますがどこかで冷静な自分がいるのがわかります。

そして白と茶色の落ち着いた賢そうな猫、実はMチャンのお母さんも一緒に飼っていますがこのお母さんはミケ猫です。この母猫ミケは元野良猫です。一人暮らししていた時出会い3年間可愛がっていましたが私が地元に戻るため保護して連れて帰って来ました。保護した時既に妊娠中で我が家に来て二週間後に生まれたのがMチャンです。そして遊ぶ姿のお話しまさしく爪研ぎについているネズミで遊んでいる姿そのものです❗

日向ごっこも天気の良い日はいつも窓の近くで日向ごっこしています。そこにキャットタワーを設置しておりますが、ベッドも設置しようと思います。そして抱っこ、うちには母猫とMチャンの双子姉妹の3匹で飼っていますが唯一Mチャンだけが抱っこさせてくれます。布団の中に入って来てお腹の上で一緒に寝たり、そしてこの子は私がかぞくと喧嘩した時仲裁に入った事もあるんです。本当に不思議な子で特別可愛いです。

もっと近くにいたい……きっと私が入院中だからでしょうね

私も早くこの腕に抱き締めたいです❗

そして自分を大切にする、気持ちを大切にする、今まさしくその状況です。病気になってよ~~~くわかりました。まさにドンピシャッなメッセージです❗今まさに新しい自分に生まれ変わるスタートラインに立たされているんです。

ダイレクト過ぎるメッセージで驚いています❗

与えられた宿題とMチャンからのメッセージを胸に頑張ります

この度はお忙しい中貴重なメッセージありがとうございました。

またご縁があれば宜しくお願い致します

 

ゴールデンフェアリー444

0

Animal Communication 4

Sylvester the cat.jpg

I want you to know how my reading was done, so I put up the content of the reading and feedback on my blog.  I have a permission to put up on my blog from readee.  I used initial to protect there privacy.

***********************************************

Name of Human – Ms.A

Name – S

Gender – Male

Species – Cat

Alive or Not – Not alive

 

★Human Personality

I saw a young woman wearing long boots. When I tuning in to your energy, I felt almost butterfly in my heart. Then I heard “matter of the heart” I didn’t feel sad nor excitement, you have something that concerning about? I saw pale pink to purple, your energy is more reserved to me. You are not the person who is going out of the way to the spot light.

For some reason, I saw a pop up tent for a camping. I don’t know why I saw this but I’m just throw it in here. Something in your heart is weighing you and you keep it to yourself. You might want to consider talk to somebody.

 

★Animal Personality

When I call your kitty S, he showed up as this cartoon character. Do you know Looney Tunes, Tweety Bird? There is a Black kitty who is trying to get Tweety. His fur was long but ether playing with the water or mud like condition. He is very playful. Just like cartoon.

 

★Likes

He likes to play. He doesn’t care how messy he gets, he was tumbling down, playing so hard.

 

★What would you like to change.

He showed me, as that cartoon character, he is whistling, casually walking, holding a big hammer on his back. He wants to break something. I asked what he wants to break, it was a chain attached to you Ms.A.

 

★Soul contracts (The lesson the animal is helping human learn)

Light-hearted, be free.

 

★How the animal is helping human

He said, she thinks she is chained up, dragging heavy weight everywhere she go. I want to cut that chain. It’s all in her mind. She is making her own weight to herself.

When you feel down, think of me. I will cheer you up and know that you are free.

 

I asked is there anything else to tell your human.

I felt so much love from him.

He said to tell her that I’m sending her love and watching over her.

********************************************

Feedback

Thank you for my reading. You were quite bob on with everything you said. I think sometimes I put too much pressure on myself so will definitely taking the advice. Thanks again

 

GOLDEN FAIRY 444

0

アニマル コミュニケーション リーディング 3

blog pic.jpg

アニマルコミュニケーションがどういうものなのかをわかっていただく為に、リーディングの内容と感想をブログにしました。リーディングをされた方からは許可を取ってあります。お名前は個人情報を防ぐ為イニシャルを使っています。参考にしていただければ幸いです。

*********************************************************

Name of Human – S さん

Name – N くん

Gender – オス

Species – 猫

Alive or Not – 生きてる

★人間のパーソナリティー

Sさんのエネルギーは、ほがらかでちょっと丸みをおびた、まるで恵比須様のような感じで現れました。お仕事をしている手のような、指先があれている感じをうけました。料理が好きな感じもうけられました。そして、運動靴を見せられました。何か運動か、ストレッチなどに取り組んでおられるのでしょうか。下町の坂道を走っている後景が見えました。実際に走っていないとしたら、これは人生の上下を表しているのかもしれません。どちらにせよ、とても頑張り屋さんなようです。何かを実行するときに、目標を先に設定した方が現実になりやすいとのことです。

★動物のパーソナリティー

Nくんは、ショートヘアーで、目を大きく開けてびっくりしたような表情でした。木登りを楽しんでいました。まん丸のほっぺが印象的でした。

身体は大きく、まるでその地域のボス猫のようなエネルギーで登場しました。

★体調

下半身が少し繊細になっている感じを受けました。(去勢の影響だと思います。)

★好きな物

食べるのが好き

★嫌いな物

突然小さな子猫になって、誰もいない部屋の中に一人でいる後景をみせてくれました。誰もいなくて寂しい感じをけました。

★動物が人間に教えているレッスン

強さ

★どのようにそのレッスンを教えているか

Nくんは、Sさんに感情のサポートをして助けているようです。

Sさんは、自分はダメだとか、できないという弱音をはく傾向にあるようです。そんな時は、Nくんと一緒に過ごすことで、力が湧いてきます。

Nくんはこう言いました。

『Sさんは、本当はとても強い人間なんだよ。』

Sさんが伝えたい事を伝えると、

『わかってるよ』とのことでした。

動物は、人間の言う言葉を全て理解しています。

伝えたい事は、なんでも言ってあげるだけで伝わります。

ただし、【全て】理解しているので、あまり良い事でなくても理解してしまいますので、その辺は気を付けてくださいね。

最後に何かSさんに伝えたい事があるか聞くと、

ものすごい愛と、感謝の気持ちが伝わってきました。

言葉はいらないですね。

*****感想*****

☆私のエネルギー
確かに、ちょっとどころではなく丸みをおびています(笑)
楽しいことが大好きでいつも笑っていますし、どんな時にも笑顔でいようと心がけています。
恵比寿様のようなんて嬉しいです。

私の指先はいつも荒れています、指先も割れてしまいます。
最近作り置きダイエットで沢山料理しています、料理するのがこんなに簡単で美味しくできるのだと遅い気づきをうけ、楽しんでいるところです。

運動靴との事ですがダイエットはしていますが運動、ストレッチもしていません。
今体重がありすぎて長時間歩くと足腰が痛み出すので少し体重が落ちたら歩こうかなと考えているのでそのことかな。

下町の坂道、実際に走ってはいませんが人生の坂道だとしたら今までの人生はアップダウンが激しかったように思います。

頑張りすぎて疲れてしまいました。そんな弱音をNくんの前で泣いて話している最近の私です。

その坂道が長い下り坂でないことを願います。

今はダイエットを成功させる目標をたて、楽しみを感じていますので体重は下↓で気持ちは上↑になると感じています(笑)

☆動物のパーソナリティ
Nくんは今はスコティッシュで顔はショートヘアと似ています。
スコティッシュの顔とは違うかな~と私は思っています。

Nくんは高いところが大好きでキャットタワーに登るときも木登りのようです。
まだ生まれて9ヶ月ですのでワンパク!
去勢をしたから性格が落ち着いてくれるものかと期待したのですがまだまだ子供ですね♪
ボス猫のようなエネルギー!
猫は高いところが好きなようですが、Nくんはどっしりとキャットタワーの一番上からいつも私達を見守ってくれています。

☆Nくんの体調
少し繊細なのが去勢の影響で良かった。
おトイレは快調です。
毎日チェックを欠かさずNくんの管理はしていこうと思います。

☆好きな物
食べるのが好き(笑)飼い主に似るのでしょうか♪

朝晩の食事はいつも急かされます!
幸い人間の食べ物には手をつけません。

去勢をしたから食事制限をしていますが、毎日いい子にしていた「ご褒美おやつ」も催促であげています(*^^*)

★嫌いな物
Nくんはペットショップから迎えました。
生まれて間もなくペットショップへ連れてこられて小さな空間に入れられていたからだと思います。
家でもケージに入れると嫌がりましたのでケージは開放的にトイレだけして出てきますし、寝るときも私達夫婦と一緒にいます。

だからでしょうか、猫ちゃんが好きそうな狭い空間が好きではないように今思いました。

☆Nくんと私のレッスン
強さ

感情のサポート
納得です!
最近の私は会社で色々あって家に帰ってきてNくんに泣きながら弱音をはいていました。
Nくんは全て見ていて理解しているんですね。
Nくんも近くにきて下手な慰めをしてきます(笑)し、遠く高いところからも「なぜ泣いてるの」と温かい目で見てくれています。
Nくんといると不安だった気持ちがスーッとなくなります。
癒やしてくれているんですね。

Nくんが言うように、私自身は強いとわかっているのですが勇気、自信が持てず。
もっと自分を信じてもっと強くならなくてはいけませんね。

動物はすべて言葉を理解しているなんて知らなかった。
ネガティブな言葉は使わないように、気をつけます。

それと私達夫婦も毎日Nくんへの感謝と愛は伝えていますし、伝え続けます。

本当にNくんと出会えて良かった。

Bettyさん♪との出会いにも感謝です。
ありがとうございました。

 

ゴールデン フェアリー 444

0

Animal communication 2

I want you to know how my reading was done, so I put up the content of the reading and feedback on my blog.  I have a permission to put up on my blog from readee.  I used initial to protect there privacy.

***********************************************

Name of Human – Ms.S

Date: Feb.23.2017

 

Name of Animal – E

Gender – Female

Species – Cat

Alive or Not – Not alive

 

★Human Personality

I saw a long hair, the bun on top. Your energy showed up as almost cloud like shape with rainbow color. I saw especially strong beautiful bright light green (When you see in spring time.) It was shining almost crystal like Peridot, I also saw creamy blue.

You are quiet and smiling a little. I felt you are a bit nervous. As soon as I felt that, tiny little silk thread showed up on your leg and in the second you are completely covered in cocoon. You seemed comfortable in there. When I asked you to come out from there to talk to me, only the head part open. So, I think you know in your mind you want to get rid of this tendency.

 

★Animal Personality

She came in as bright white light. I felt so much love from her. I was trying to see her personality, but she showed me only a part of her. I saw a white short haired tail. She holds her tail high with confidence and contentment and she stayed in the form of bright light. She didn’t want to waste any time, she came directly to me saying How can I be of service.

 

★Likes

She showed me what looks like a living room of the house. She likes the peace and harmony in that room. She also showed me her tail curled up on your leg when you walk by.

 

★What would you like to change.

When I asked this question I heard “Courage” She wants her human to have more courage.

 

★Soul contracts (The lesson the animal is helping human learn)

To have courage and confidence.

 

★How the animal is helping human

She said she is encouraging you and giving you support. Her human tend to set her own boundary on herself so that she thinks she can not do this or it is too much to handle, deciding them before she even try. I was pushing her. Every time she saw me or think of me, she will have my support and encouragement, so that she can do whatever she sets her minds to it.

 

I asked anything else to tell her human.

She said just tell her that I’m always be with you. Know that you are very strong person.

 

The reading was done, When you leave with your cat, I saw that cocoon was gone, you were walking with confidence with new breeze of air on your hair.

 

**********************************************

Feedback from Ms.S

Thank you for the reading, the human personality that part confused me at the start. I wasn’t sure what it was about but after rereading it and then reading everything together it made much sense and is correct. The lesson that my cat E wants me to learn is oh so much a trait she had of her own while she was here. And yes the living room was by far her favorite place to curl up, on the sofa chair. Thank you

 

 

GOLDEN FAIRY 444

 

 

0

アニマルコミュニケーション 1

can_i_have_some_treats-s600x600-395712

アニマルコミュニケーションがどういうものなのかをわかっていただく為に、リーディングの内容と感想をブログにしました。リーディングをされた方からは許可を取ってあります。お名前は個人情報を防ぐ為イニシャルを使っています。参考にしていただければ幸いです。

*********************************************************

人間の名前-Rさん。

動物の名前-Hちゃん、女の子

動物の種類-生きている猫

★人間のパーソナリティー

Rさんのエネルギーは、謙虚で品あり、ちょっと照れ屋さん。手が気になったので、何か手を使った事をするのかと思ったのですが、指を切ったか何かで、少しおっちょこちょいな所があるようです。性格的にはおとなしいタイプです。友達に会うのか、天気の良い日に楽しくお出かけしている様子がうかがえました。もしその予定がないのであれば、リフレッシュにとても向いているので出かけてみるといいと思います。Rさんは、ちょっと周りを気にしすぎる傾向にもあるようですね。最後に何か黒くて重たい物を引きずっている姿が見えました。人に何かを頼まれたらなかなかNOと言えないタイプなのかもしれません。

★動物のパーソナリティー

Hちゃんのエネルギーは、白いロングヘアーのとてもかわいい猫として現れました。人見知りなのか、警戒心が強いのか、なかなか近くに来てくれませんでした。とても優雅な感じを受けます。でも、触られるのが嫌なのか、だっこされるのが嫌なのか、逃げ回っている光景が見えました。次つぎに、ちょっと高い所にジャンプしては、そこに置いてあった物が落ちる感じです。

★体調

右肩、肩甲骨の辺りが気になりました。ちょっと疲れてる感じです。

★好きな物

Rさんの腕の中で、すやすやと寝ている姿が見えました。暖かくて、とても心地よい感じが伝わってきました。

★嫌いな物

先ほどの逃げ回っているシーンをもう一度見せられました。病院のようなオフィスの感じを受けました。

★動物が人間に教えているレッスン

優雅さ、優美さ、気高くいる、自己価値、自分を大切にする。

★どのようにそのレッスンを教えているか

Hちゃんはこう言いました。『私を見て、私がどんなに優美かわかるでしょう。あなたもこうなれるのよ』Hちゃんは、鏡となってRさんに見せているようです。Rさんは、とても価値のある人間です。自分を大切にするということは、NOと言える自分になる事です。

★最後にRさんの質問。

保健所から私が連れてきたんですが、私のことどう思ってるのでしょうか?

幸せな生活をさせてあげれてるのでしょうか

☆質問に対する答え

ものすごい感謝の気持ちに包まれました。

Rさんといることがとても幸せなようです。

***感想****

なんか、すごく当たってます。
Hちゃんは抱っこが嫌いです。

今日Hちゃんに話しかけました。

すこしだけ抱っこに耐えるように何秒か抱っこできました。

もっとHちゃんのこと大切にしようとおもいました

価値のある人間と思えるようにHちゃんから学びますね

Hちゃんに話したことは、怖い抱っこを私たちはしないから安心してねっていうような内容です。

まず、

私は指を切り、あちゃーと思ってた後日にメッセージが来たのでびっくりしました。

本当の私は、本当にそんな感じです。ありのままで暮らしたいと思います。
お出かけしてリフレッシュしに行こうと思います。

そうですね…結構、背負ってしまう性格なので…

Hちゃんなのですが、性格は白いロングヘアーの気高い猫って感じの子です。なので、あたってます。実物は黒と白の短い猫ですが。

だっこ嫌いなんです。当たりです。ちょっとずつ、怖くないよっていうのを伝えて開きたいと思います。

自己価値…確かに教わることあります。

ありがとうございます。とても丁寧で分かりやすく満足してます

 

 

ゴールデンフェアリー444